2008年に生きる男

| | コメント(0) | トラックバック(0)

新年を迎えてもう3日目。こんな調子で今年もあっという間に過ぎていくんでしょうね皆様あけましておめでとうございます。もう久々のエントリーで文章をどうやって書くのかも忘れてしまいましたよ。

昨年は、底辺と言われるIT業界へ自ら乗り込み、遅すぎる一人暮らしを東京の地で始め、いろいろと猛スピードで駆け抜けた1年でした。今のところ、人生で一番大きな転換期だったと思います。

今年は昨年で得た物をさらに生かせるよう、さらなる飛躍の1年にしたいと考えています。歳が歳なんであんまりのんびりもしてられないですから。具体的な目標としては、

  • 積極的に人と出会う
  • 自分の武器となる物を確立する
  • 彼女つくる

の3つが今脳裏に浮かんだので、記しておきます。正直、3番目が一番大事だと思ってます。(ええー)

というわけで皆様いろいろと(主に彼女つくる意味で)今年もよろしくお願いします。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 2008年に生きる男

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fugashi.net/mt/mt-tb.cgi/6

コメントする

このブログ記事について

このページは、Fugashiが2008年1月 3日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「“9坪ハウス2007”-9坪ハウス2007 NEW MODEL&コンペ結果発表-」です。

次のブログ記事は「Last Day of Winter(渋谷O-Nest)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

Twitter