mooのmini cardが届いたよ

| | コメント(0) | トラックバック(0)

080217moo01.jpg

先月1月27日にmooのmini cardを注文しまして、それが今日無事届きました。その間、およそ3週間くらいでしょうか。そういえば海外から何か直接物を購入したのって初めてかも。

080217moo02.jpg

袋を開けると、このようなパッケージと返送用シールが入ってました。

080217moo03.jpg

このような名刺半分のサイズのカードが100枚入っております。

080217moo04.jpg

紙質は固く、かなりマットな感じ。色がかなり暗く出るので、気になる人は事前に色調整しておいたほうがいいかも。

080217moo05.jpg

裏には好きな文字を入れられます。漢字などもいけるそうですよ。僕はブログのアドレスなどを入れてみました。

断裁がちょっと甘いような気もしたけど、まあ許容範囲としておきましょうか。これで日本円にして3,000円弱くらいかな。もうちょっと安いかも。

でも、これもらっても裏面を見ないとパーソナルな情報がわからないんですよね。オプションで、表にロゴとか入れられたら良いかなと思ったり。

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: mooのmini cardが届いたよ

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://fugashi.net/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、Fugashiが2008年2月17日 07:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「mooのmini cardが待ち遠しい」です。

次のブログ記事は「手のひらシンセサイザー『KORG KAOSSILATOR』が欲しい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 4.01

Twitter